ログイン

【高級美容コスメを試してみない?】お手頃価格でキレイになれるチャンス!

7プレライター
最近の日本は、気象の変化が激しいですよね。
こんにちは!

7プレ編集部です!

暑かったり寒かったり。

カンカン照りだったり、台風が来たり。


私たちの肌は、最近特にひどい異常気象や、季節の変化によって、年中振り回されています。

いつまでも美しくいるためには、肌環境の変化に、常に勝ち続けなければいけません。

ある意味、熾烈な、そして孤独な戦いですよね(笑)



日本には、そんな私たちの力強い味方がいます。

いすぎるくらい、います。

そのため、何を選んだら良いか分からない…という方が多いのではないでしょうか。


今日は、個人的におすすめしたい美肌の味方をランキング形式で紹介しちゃいます。

お得なキャンペーン情報も!ぜひ、参考にしてみてください!

1. 第5位チェルラーブリリオ



チェルラーブリリオとは?

最近、見た目年齢が実年齢を超えてきた・・・

なんとなく肌にハリがなくなってきた感じがする・・・

なにを使ってもいまいち効果が感じられない・・・

チェルラーブリリオは、そんなお悩みを持つ方のお助けマン!

コラーゲン減少による年齢肌の悩みに特化した【美容液】です。

赤ちゃんのときは誰しもがプルプルもちもちだった肌。

なぜ、年齢を重ねるとプルプルもちもちから遠ざかってしまうのでしょうか?

その原因は、「Ⅲ型コラーゲン(別名ベビーコラーゲン)」の減少なんです。

赤ん坊のときはⅢ型コラーゲンを18~21%含んでいたのに対して、大人の肌では8~11%に減少。



およそ半分にまで下がってしまうんです。

今から何もせずに、さらに年齢を重ねると・・・

・・・考えるの、やめましょうね。


チェルラーブリリオはそこに着目し、年齢を重ねた大人肌を、赤ちゃんの肌状態に戻していこうじゃないか!という視点で開発されたものなんです。


「美」に直結する卵殻膜エキス配合



さて、ではどうやって赤ちゃん肌を目指すのか?というところなんですが、
チェルラーブリリオは、先ほどお伝えした「Ⅲ型コラーゲン」に深くかかわるとっても希少な「ブライト卵殻膜エキス」を高濃度配合しています。

この卵殻膜エキスには、コラーゲンのほか、ハリツヤ、保湿、キメの整え、透明感など、美しさを育む力がめいっぱい含まれています。

その他にも、エイジングの原因を根本からケアする「フラーレン」、肌を引きしめて柔軟性を保ってくれる「EGF」、紫外線ダメージをケアしてくれる「プロテオグリカン」などあらゆる美容成分を配合!

まさに美への近道と言える美容液なのです!


【VOCE 月間ランキング(美容液部門)No.1実績あり!】



これだけ成分にこだわった美容液、業界から注目されないはずがありません。

2018年7月度、「VOCE」美容液部門の月間ランキングで1位を獲得しています。

さらに、40~50代を対象に調査した「この卵殻膜スキンケアがすごい!」「一度は試したい卵殻膜配合スキンケア」「ずっと使いたい美容液」の部門で三冠達成~!

雑誌でも多数紹介され、超実力派の美容液なんですね!


今なら67%OFFで試せちゃう!?



こちらの美容液、自分の肌に合うのか、お得に試してみたいわ~というあなたのために。

今だけ、初回価格67%オフのキャンペーン実施中です。

しかも、いつでも解約できます。

回数縛り、一切なし。

一回あたり32円で試せてしまいます。

普段スーパーで買うもやしより安い・・・

赤ちゃん肌を取り戻したいあなた!チェルラーブリリオのプラスワン生活、おすすめです。

2. 第4位AGEST

AGESTとは?

【AGEST】美白クリーム

普段からスキンケアには気を遣っている。

でも、この頑固なシミだけは、なんともならない。

「美白」「シミにアプローチ」系の美容商品をいくつも使ってきたけど、これといって効果のあるものがなかった・・・


AGESTは、憎い憎い「シミ」に徹底アプローチしてくれる【ステムクリーム】です。

シミにもいろいろあって、表に出てきて何年も居座っている頑固なシミから、出てくる機会をうかがっている潜在的な隠れシミまでさまざまです。

そんなシミの原因を、肌のサイクルに合わせ、根本からアタックしていく優れものです。


2018年モンドセレクション銀賞受賞!

【AGEST】美白クリーム

こちらのAGEST、まぎれもないあの「モンドセレクション」で、堂々の銀賞を受賞しています。

モンドセレクションとは、優秀品質の国際評価機関で、毎年世界中から1000種類以上の商品が応募されています。

世界中ですよ。単純に考えて、世界が認める品質、ということですね。

それだけではありません。

@cosmeの口コミランキング、医療関係者が選ぶ注目のエイジングケアなど、数々のNo.1を獲得している、業界認知度抜群の美容クリームなのです。


今美容業界でアツい「幹細胞エキス」、2種の有効成分を配合



AGESTの商品特徴として、「幹細胞美白」をうたっています。

幹細胞には、「肌の再生サイクル」を整えるはたらきがあります。

また、幹細胞を増やすことで、美肌成分を生み出し、肌のみずみずしさを叶えます。

幹細胞エキスを摂取することによって、肌の再生を繰り返すごとに、クリアな素肌を生み出していく、という仕組みです。

さらに、最近CMでよく耳にする、「美白」にアプローチする「トラネキサム酸」。

そして、シミやそばかすを防ぐ「グリチルレチン酸ステアリル」。

これらの成分もたっぷり配合。

これらの成分は、シミやくすみのもととなるメラニンの生成を抑える働きをしてくれます。

肌サイクルを整えながら、透明感のある明るい素肌を作り上げていけるというわけですね。


今だけ初回限定価格が半額!



今だけ、初回限定50%オフで試せます!

しかも、今だけ幹細胞美容液「ステムエッセンス」がついてくる!!!

多くの芸能人も絶賛する幹細胞ケア。

しみやそばかすをファンデーションで隠す生活、卒業しましょう!!

【AGEST】美白クリーム

3. 第3位ホワイピュア美白クリーム

ホワイピュアとは

ホワイピュア 薬用美白クリーム

ホワイピュアは、医薬部外品の【薬用美白クリーム】です。

こちらも、シミやそばかすにアプローチしてくれるもの。

ホワイピュアはどちらかというと、シミやそばかすの予防に強いクリームです。

メラニンを、そもそも作らせない!

そして、メラニン色素を黒くさせない!

黒いのは表に出てこさせない!

という、綺麗な肌を徹底的に守り抜いてくれるSPのような存在です。

このSP、なんとミスユニバースの肌を守る実績を持つ実力者です。


ランキンランキンで1位を獲得した美白クリーム



ホワイピュアは、みなさまご存知のranKing ranQueenで白肌クリームランキング第1位を獲得した実績のあるクリームです。

しかも、回数縛りが一切ない中、定期購入者は驚異の94.6%(2018年8~10月調べ)。

いかに一回で効果が実感できたかがわかる数字です。

リピーターが多いのを見ると、安心して試せますよね


2つの美白成分と天然成分で肌の悩みをふっとばす

ホワイピュア 薬用美白クリーム

メラニン色素を「作らせない」トラネキサム酸と、メラニン色素を「黒くさせない」アルブチンが共同タッグを組んだことで、黒ずみを完全シャットアウト。

さらに、こだわりの天然成分で地味~に気になる「小じわ」と年齢を重ねるごとに顕著に表れる「乾燥」にもアプローチします。

「医薬部外品」の嬉しいところは、「効能、効果が認められている」というところ!

パッチテストもしっかりとクリアしているので、安心して使用することができます。

そしてホワイピュアのもう一つの特徴は、「6つの無添加」。

香料フリー、着色料フリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、アルコールフリー、紫外線吸収剤フリーと、お肌に与える刺激が限りなくゼロに近いので、肌質に関係なく長く続けられますね。


キャンペーン中!初回51%オフでお得に購入できちゃう!

ホワイピュア 薬用美白クリーム

ミスユニバースや女優さんも愛用する、ホワイピュア薬用美白クリーム!

今、なんと初回半額以下で試せてしまうキャンペーンを実施中です。

医薬部外品をここまで値下げするのって、珍しい気がします。この機会をお見逃しなく・・!

継続すると、シミが薄くなってきていること、実感できるはずです。

ホワイピュア 薬用美白クリーム

4. 第2位サクラムアルジェ モイスチャージェル

サクラムって何?



季節の変わり目にあたる今の時期。食生活の乱れも手伝って、肌がガサガサ。

思い切って気になっていた高級化粧水を買ったけど、なんだか顔がひりひりする・・・

最近、顔の赤みがひどく、友達と温泉旅行に行くのをためらってしまう・・・


そんな敏感肌を持つ方のお助けマンが、【オールインワンジェル】の「サクラム」です。

そもそも、なぜ気候や環境の変化によって、肌がガサガサしてしまうのでしょうか?

考えられる原因の一つとして、「お肌の防衛機能の低下」が考えられます。

防衛機能とは、肌をみずみずしく保ってくれる「潤いヴェール」のこと。

このヴェールが失われてしまうと、飲料などで水分を補給したとしてもすぐに蒸発してしまい、肌の乾燥を招きます。

それに外的刺激(雑菌やハウスダストなど)が加わり、砂漠のようなガサガサ肌を作り出してしまうのです。

サクランは、この外的刺激をはねのける「潤いヴェール」を、24時間保つというのですから驚きです。


ハンパない「保水力」と「保湿力」



「潤いヴェール」の秘密は、世界が注目する天然保水成分「サクラン」。

これは熊本県阿蘇山系の限られた自然環境でしかとれない成分なんです。


サクランの保水力は、ヒアルロン酸のなんと10倍。

1gのサクランが1度に抱える水分量はなんとペットボトル3本分。

保水力だけでなく、保湿力もヒアルロン酸の3倍。

でもって、「貼り付く力」がヒアルロン酸の80倍・・・

洗い流すまでずっとお肌に留まり続け、ヴェールとなって守り続けるというわけです。

どうですか、「ハンパない」の意味、分かっていただけました??(笑)


2年以上かけて「赤ちゃん肌」を追求!



この「サクラム」が誕生した背景には、「赤ちゃん肌基準」の追求がありました。

敏感な肌環境に悩む方に、生まれたての赤ちゃんのようなデリケートな肌でも、安心して使用できる成分だけで作りたい。

一切妥協を許すことなく、2年2か月かけて開発したオールインワンです。

プロ意識すごいですよね。サクラム、ハンパないって。


今なら特別価格で始められる!

こちらのオールインワンジェル、今なら1,520円お得に試すことができちゃいます。

過酷な環境の中で、一生付き合っていく自分の肌。

潤いヴェールで24時間お肌ぷるぷる生活、はじめましょう♪


5. 第1位VINUS

VINUSとは



栄えある第1位には、VINUSを挙げさせていただきました。

VINUSは、楽天リサーチにてオールインワン美容液効果満足度で第1位を獲得した、【オールインワン美容液】です。

この商品の特徴は、「美容液なのにオールインワン」。

つまり、美容液の機能を中心に考え、オールインワンとしても使用できる、という美容液界の常識を覆す商品なのです。

こちらを1位に選ばせていただいた理由をご紹介していきます。


お悩みセンサー発動



顔の乾燥が気になる人。

キメが荒くなってきたのが気になる人。

ツヤやハリが低下してきたのが気になる人。

敏感肌に悩む人。


人によって、肌への悩みは千差万別です。みんな、自分の肌の悩みに合った化粧品を試すと思います。

ところがどっこい、やっかいなことに、肌の悩みって、年齢や環境によって変わってきませんか?

「なんだか肌質が変わったなあ・・・」

「毛穴のケアを過剰にしていたら、乾燥肌になってしまった・・・」

「今まで乾燥が気になっていたけど、今度はシミが気になってきた・・・」


悩みが変わるたびに化粧品を変えていては、時間もお金ももったいないですよね。

VINUSは、いわば「優秀なコンシェルジュ」

なんと、「今出ている肌の症状」にセンサー的に働き、悩みを解決してくれるのです。


とにかく配合されている成分が最強



VINUSは「世界屈指のプレミアム美容液」をうたっています。

決して誇大広告ではない、最強成分が配合されています。

① ヒト幹細胞培養液エキス
細胞の活性化を促す成長因子や、老化の原因となる活性酸素を除去する成分、ビタミンなどが豊富に含まれる。
組織を再生する働きがあるから、常に若々しい肌の状態を保つことができる。

② バージンプラセンタエキス
何百種類ものハーブを食べて育った放牧馬のプラセンタ。
そのプラセンタの原液以上の成果を上げるプラセンタシンクロナイズを実現。

この2つが融合することにより、肌の細胞の起源にまではたらきかけ、その時に出た症状にセンサー的に働き、ピンポイントで肌問題を解決していってくれるんです。


安心安全への徹底したこだわり



VINUSは効果だけでなく、その安全性にもとことんこだわっています。

エタノールや鉱物油、合成着色料、合成香料、紫外線吸収剤など一切使っていない他、

配合されている成分は熱や化学処理を行わず、独自の成分抽出方法で生成・凝縮されており、

オーガニックを基本としているため、あらゆる肌に安心して使用することができます。

安全かつ品質の高い栄養分、特にプラセンタは、普通は高級すぎて手が出ません。

それを、なんとか低価格で安全に、かつ実感力を備えたものを作れないかと、長い年月をかけて開発されたのが、このVINUSなんです。


初回86%オフで試せちゃう!?先着限定キャンペーン!

今、先着1,000名限定で、初回限定86%オフでお試しできます。

86%オフですよ。閉店間際のお弁当のタイムセールでもこんなに安くならないですよ。

さらに今始めると、なんとVINUSフェイスパックももらえちゃいます・・・!

急がないと定員に達しちゃいます。お急ぎくださ~い!!


6. お得なキャンペーンは期間限定!タイミングを逃すな!

いかがでしたか?

肌の悩みは人それぞれ。一生付き合う自分の肌、年齢を重ねても、輝く肌でい続けたいですよね。

お気に入りの一品を見つけて、お肌も心もキレイを手に入れましょう!

この記事を読んだ人におすすめ

TOPへ戻る