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不正行為への取り組み
よくあるご質問
お問い合わせ前に、下記のよくある質問をご確認ください。
会員登録
仮登録のメールが届きません。
以下2つの可能性がございますので、ご確認ください。
迷惑メールに分類されている可能性があります。受信トレイ以外のフォルダもご確認お願いいたします。
携帯キャリアのメールアドレスで登録を行っている場合、キャリアの迷惑メールフィルタに阻まれてメールが届かない場合がございます。キャリア側のメール設定にて「7pre.jp(contact@7pre.jp)」のメールが受信できるよう設定の上、改めてお試しください。
↑コピーしてご利用ください↑
※hotmailをお使いの方
解決方法:差出人セーフリストへの登録
マイクロソフトのフィルタにはじかれている可能性があります。 再設定メールアドレス「contact@7pre.jp」を「差出人セーフリスト」に設定の上、もう一度再設定手続きをお試しください。
解決できない場合
「@hotmail.com」で再設定メールを受信できない場合は、使用されている「@hotmail.com」以外のメール受信可能なメールアドレスの再設定をお願いします。
登録後の確認メールが届きません。
迷惑メールに分類されている可能性があります。受信トレイ以外のフォルダもご確認お願いいたします。
@7pre.jp (contact@7pre.jp)からのメールを受信許可お願いいたします。
↑コピーしてご利用ください↑
同じメールアドレスで再登録できますか
本登録が完了していない場合、同じメールアドレスで再度、仮登録を行っていただけます。
ポイントについて
ポイントはどこで使えますか
ポイントには以下の利用方法があります。
一部のガチャやガラガラはポイントを消費してプレイするタイプとなっています。
ポイント交換所で特定の商品と交換することができます。
ポイントはどこで貯められますか
ポイントは色々な貯め方があります。
サイトにアクセスする事で毎日1ポイントが獲得できます
ガチャやガラガラなどをプレイしてポイントを取得することができます
ポイントが勝手に減りました
プレゼントやガチャやなどの一部には、ポイント消費が必要となるものがあります。応募やプレイ画面に消費ポイントが表示されていますので、ご利用前にご確認いただけます。
ポイントの履歴を確認したい
ポイントの履歴はマイページの「ポイント通帳」ボタンよりご確認いただけます。
会員ランクについて
会員ランクとは何ですか?
「会員ランク」とは、前月のログイン日数によって決定される会員様のランクになります。 ログイン日数に応じて、一般会員、シルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員とランクが変化し、 ランクに応じたポイントが自動付与されます。
以下ランク別ログイン日数となります。
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プラチナ会員:前月1か月間毎日ログイン
ゴールド会員:前月1か月間のうち、20日ログイン
シルバー会員:前月1か月間のうち、15日ログイン
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※会員ランクは毎月月初にリセットされます。
※会員ランクのポイントは「7プレ」トップページ(
https://7pre.jp/top
)へのアクセスに基づきカウントされます。
当選者発表
当選者発表はいつ行われますか
各プレゼントキャンペーンの当選者発表は基本的にキャンペーンの翌月に行われます。
当選連絡
当選連絡はどのメールアドレスから届きますか
当選連絡は @7pre.jp (info@7pre.jp)からご連絡させていただきます。
↑の受信許可をお願いします。↑
当選連絡はいつ届きますか
当選連絡は、ご当選の翌月末までにご登録のメールアドレスにお送りいたします。ご連絡までお待ちいただけますようお願いいたします。
どの賞品でも当選連絡が届きますか
ギフトカードなど郵送でのお届けとなる賞品につきましてはメールにて当選連絡をお送り差し上げます。
コンビニ等で利用できるコードが発行される賞品につきましてはサイト上でのご確認となります。詳しくは当選発表ページをご確認ください。
当選した商品について
ガチャで当たった商品が引換できない
当選月から2ヶ月後に、ご入力いただいた送付先に商品の発送を行いますので、お手元に届くまでお待ちください。
解決しない場合
解決しない場合は下記まで、ご登録されているメールアドレスよりお問い合わせください。またお問い合わせの際は、下記メールアドレスからのメールが受信できることを必ずご確認ください。
contact@7pre.jp
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