ログイン

もっと早く使えばよかった。オススメ占いサイトトップ4!

7プレライター 2019.10.03
結婚を意識してお付き合いしていた彼と別れ、 婚活して出会った彼は既婚者、 マッチングアプリで素敵な方と出会えたと思ったらネットワークビジネスに勧誘される など、とことん男運から突き放されてきた私。
さらに、仕事も人間関係で悩み、転職活動を始めるも、「お祈り連絡」ばかり・・・。
溜まったストレスを買い物で発散するも、安月給のため、お金は出ていくばかり(笑) このままじゃいけない・・・。

そんな思いで、今まで考えもしなかった占いを、藁をもつかむ思いで試しました。

すると・・・本当に当たっているし、気持ちも不思議なほど前向きになってビックリ どうして今まで敬遠していたんだろう!?と後悔しました。

特に使ってみて良かった4社を、今日はランキング形式でレビューします!!

1. 第4位ココナラチャット占い




⦁ ココナラチャット占いとは?

みなさんご存知、今CMでもアツいスキルのフリマ「ココナラ」。
そのココナラに、占い師が14,000人以上在籍しているって、知ってました?
ココナラの占いは比較的安価だったので、気軽な気持ちでやってみました。
チャット(テキストメッセージ)タイプと、電話タイプがあります♪




⦁ ココナラ占いの特徴

たくさんの占い師さんの中から、
・希望する占いの種類(タロット?風水?手相?など)
・希望価格(レンジの選択)
・ジャンル(恋愛?仕事?開運?など)

など希望事項を入力し、自分にぴったりの占い師さんを選ぶことができます。

占いの種類とかよくわからないし、何がいいのかもわからない・・・
そんな方は、「おすすめ順」「人気順」などでソートすることも可能♪

私も種類とかよくわからなかったので、「ランキング」から人気の高い、かつ「恋愛に強い」と書かれていた占い師の先生を選びました。

2,000件近い口コミが寄せられていて、総合評価はなんと満点の星5つ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




⦁ 相談した内容

当時私にとって一番大きい悩みだった、
「結婚を考えていた彼氏から振られ、どう立ち直って良いのかわからない」という内容を相談しました。

5年間付き合ってきた彼と、将来の話をすることもしばしばあったのに、理由も言わずに一方的に別れを告げられ、途方に暮れていました。

先生に伝えた情報は、

⦁ 名前(ニックネームでもOKとのことでしたが本名を伝えました)
⦁ 年齢
⦁ 性別
⦁ 相手の名前と年齢
⦁ 現在の状況
⦁ 何を教えてほしいか
の6つです。


⑥「何を教えてほしいか」は、彼と今後復縁できる可能性はあるか?

あるとすれば、どのようなアクションを起こすべきか?ということを相談しました。

失恋


⦁ 占いの結果は・・・

返ってきたメッセージの頭に、「あいまいな振られ方で不完全燃焼状態なんですね」
とありました。思わず「えっ」と声を漏らしてしまいました。
確かに、「なんか違う」と言われて別れ、なんだそりゃ!?ともやもやしていたのですが、それは先生には言ってなかったんです。

読み進めると、「彼はほかに本命彼女がいたがそれを言えなかった」という趣旨の内容が書かれていました。「そもそも彼はあなたと結婚するつもりは毛頭なく、復縁を目指すのはおすすめできない」という内容。

そんな雰囲気じゃなかったな、と、半信半疑だったのですが、なんとその一か月後、彼がFacebook上で結婚報告をしていました。

イイネ!


⦁ 使ってみた感想

かなり安価でしたので、面白半分のつもりで占ってもらったのですが、先生の言うことは驚くほど当たっていました。

当時、とにかく復縁したかった私にとって決してポジティブな結果ではありませんでしたが、先生の言う通り、復縁を早い段階で諦めて良かったです。結果的に次に進む勇気をもらう形となりました。

まずはお試し価格で、気軽にやってみたいという方は、ココナラチャット占いがオススメです♪



2. 第3位ウラナッテ

⦁ ウラナッテとは?

ウラナッテは、24時間いつでもどこでも、選び抜かれたプロの占い師に悩みを相談できるアプリです。
iPhoneとGooglePlay両方に対応しているので、みなさんのスマートフォンで気軽に利用することができます。


⦁ ウラナッテの特徴

ウラナッテをインストールすると、まず自分専用のカルテを作るところから始まります!
今悩んでいること、鑑定してもらいたいこと、中でも最も占いたいこと、どんな占い師のタイプが良いか、どのような占術がいいかなど、希望を入力していきます。
自分専用のカルテを作成することで、相性の良い占い師に目印が付き、どの占い師さんを選ぶのが良いのか参考にすることができます。

⦁ 相談した内容

人間関係の悩み

職場の人間関係に悩みを抱いていたため、今の職場に残ったほうがいいのか、転職をしたほうが良いのかを占ってもらいました。
はっきりズバッと言ってもらいたい!と思い、男性の占い師さんにお願いしました。
ちなみに、鑑定結果について「はっきり言う」タイプか「共感タイプ」がいいかなどについてもあらかじめ設定しておくことができます。(いつでも変更可能)

⦁ 占いの結果は・・・

会社名や部署などの詳細を話していないにも関わらず、「間違いなく転職したほうが良い」と断言されました。
「転職活動中に、ここに来てよかったと思える会社に出会える」とも。その先生の言葉が背中を後押ししてくれ、無事転職。
今では本当にこの会社に来てよかった!!と思える仕事をしています。
ピース


⦁ 使ってみた感想

アプリの仕様も非常に使い勝手がよく、長文でやりとりではなく基本、短文でテンポよくやり取りする感じです。友達に連絡するような感覚で相談ができます。
私の場合は、文字数をできるだけ節約し、最初にプレゼントされたポイントでかなりの量の相談ができました!
気軽に始められて、占いの敷居が低いことも魅力の一つです♪


ウラナッテのダウンロードはこちらから!

3. 第2位絆~kizuna~

⦁ 絆~kizuna~とは?

「絆」はとにかく親身さを特徴としている占いサイトです。
悩みを抱える私たちに温かく寄り添ってくださる占い師さんが在籍しています。
また、新規会員登録で初回相談料無料のキャンペーンがあり、無料で占ってもらうことができちゃいました。
電話占い 絆〜KIZUNA〜

⦁ 所属する占い師の特徴

芸能人や政治家などのお客さんを抱える、いわゆる「プロフェッショナル」な占い師・鑑定師の方が多数在籍しています。
先に「親身」とお伝えしたように、一般的な占いより「真心」と「誠実さ」に重点を置いています。
占い師


⦁ 相談した内容

これ!といった悩み相談というよりも、彼氏なし、転職先決まらず、貯金なしで漠然とした大きな不安が日々襲い掛かってきていて、誰かに聞いてほしいという思いで登録してみました

⦁ 占いの結果は・・・

電話の向こう側の先生の声はとにかく優しく柔らかく、安心感を誘うような、不思議な力がありました。
私の話は終始グダグダで、今振り返ると「結局何が悩みなの?」とイライラさせる内容だったように思います。
そんな中、先生がかけてくれた言葉に、大きく救われたのを覚えています。

虹


「みんな悩みなんて一つじゃないんです。色々な心配事があって当たり前。ただ伝えたいのは、たくさんの悩みを一度に抱えると一見手のつけようのない大きな問題のように思えて、生きる気力をなくしてしまうことがあるが、一つずつ解決していけば、意外となんてことない。」

さらに、私の支離滅裂な相談を丁寧に整理してくださり、「あなたの今の悩みはこれとこれとこれです。これを一つずつ解消していけばいいんです。簡単でしょ?」と、気持ちを軽くしてくださった上で、それぞれの悩みの対処法を的確にアドバイスしてくださいました。

今にも雷が落ちそうな曇り空だった私の心が、パーっと晴れていくのがわかりました。
電話占い 絆〜KIZUNA〜

⦁ 使ってみた感想

アドバイスの的確さや技巧もさることながら、私の漠然とした話に対する理解力、整理力、そしてコミュニケーション力が突出して長けている印象でした。
非常に視野を広く持っており、経験豊富な先生が多いような印象です。

気になる方、公式サイトをチェックしてみてください!
初回相談料無料キャンペーン実施中です。
電話占い 絆〜KIZUNA〜

4. 第1位vernis―電話占いヴェルニ

⦁ 電話占いヴェルニとは?

1位にさせていただいたのはこちらの占いサイトさんです。
占い事業の企業さんには珍しく、創業10年以上続いている老舗で、確かな実績があります。
会員数は15万人以上、在籍占い師の方は500名以上で業界トップクラスです。
数だけでなく、悩みの種類や占術に応じた豊富で優秀な占い師さんが揃っています。
タロットカード



⦁ 所属する占い師の特徴

ヴェルニに所属するためには、厳しい審査をクリアしなければなりません。
応募人数は毎月100名を超え、そこからすべての審査をクリアして採用となるのは全体の3%とのこと。精鋭ぞろいと言うことです。
占いの的中率だけでなく、心遣いや伝える力も重視しているとのことで、総合的な「質」を追求している企業さんです。

⦁ 相談した内容

この時の私の一番の悩みは「お金」でした。いい年して恥ずかしながら、お金があればあるだけ自分の趣味に使ってしまい、貯金がほとんどなかった私。
どのようにお金を溜めればいいのか本当に悩んでいましたが、20代後半の立派な社会人がそんなことを聞くなんて恥ずかしい・・・という思いがあり、
「私の結婚相手にはいつ巡り合えるか」という無難な相談をすることにしました。
貯金箱とお金


⦁ 占いの結果は・・・

本当にびっくりしたんですが、「結婚相手にいつ出会えるでしょうか」と相談したところ、「本当の悩みはそれではないんじゃないですか?」と言われました。

えええええ!見抜かれてる!!

しかもですよ。私が口を開く前に、「お金ですか?」と聞かれたんです。
そこでおどおどと「そうなんです、実は良い歳してお金がなかなか貯まらなくて・・」と打ち明けました。
先生には、家計簿の効率的な・かつ続けやすい「だいたい家計簿」のつけ方や、金運が上昇する時期を教えていただきました。
なんと、先生に言われたその月に、転職し、年収が大幅アップしました。
今までを取り返すかのように、今は貯金に勤しんでいます。
電話占いヴェルニ

⦁ 使ってみた感想

「現在の心境」も「未来の展望」もどちらも当てられたことへの感動、脱帽、とにかく言葉がないという感じです。
私の担当をしてくださった先生は、占術の種類が「霊感・霊視占い」でしたが、その占術は人によって相性があるようです。
自分にとって相性の良い占術がわからない場合は、より多くの占術を持っている占い師さんにお願いするのがいいと思います!

電話占いヴェルニ、ぜひ試してみてください・・!



この記事を読んだ人におすすめ

U-TOP 2021